 
 
サインの意味は分かってるみたい 
 
サインを見せ始めから1か月がたったよ。

まだ、ミルクのサイン以外見せてないよ。
最近、「ミルク飲むよ~♪」とサインを見せながら話しかけると、
指をしゃぶって早く飲みたいよぉ~と言わんばかりにちゅぱちゅぱしだす。
おっ!!分かってきたのかな☆

違う時にわざと声を出さずに、ミルクのサインだけを見せてみたよ。

ゆうは、サインを見た瞬間、指をちゅぱちゅぱ…鼻息も荒くなって
はやくミルクくれ~って感じで迫ってくる!!

分かってるんだぁ♪
ちょっとうれしい♡


