 
 
1歳♪ 
 
ゆう、今月で1歳になったよぉ♪

きのうは、1歳児健診に行ってきたよ。
1歳(修正8カ月)

身長:68.8センチ
体重:7.3キロ
歯:まだ、な~い!!
離乳食:1~2回
ミルク:160×7~8回
うんち:1日5~7回(トロトロ)
    ※ウンチの回数が多くて心配だったけど、大丈夫と言われ一安心♪



今日の離乳食はケーキ風にしてみたよ☆
3層になってて、
上がかぼちゃ、真ん中が人参、下がじゃがいものマッシュだよ。
いちごものせたよ♪

2

一人で食べさせてみたら意外と上手に口に運んでました。

3.jpg

食べた量はスプーン1さじくらい。
食後のミルクは片手でグビグビ☆

4.jpg

ゆう、1歳おめでと☆













 
Re: ゆうくん、おめでとう☆ 
 
妊娠、出産といろいろあったけど、
なんだか振り返ってみるとあっという間。
最終回の幼児教室で、
みんなときちんとお別れできなかったことが1番の後悔です。

イベントでお会いできてうれしかったです♪
いつも、いつも、本当にありがとう♡
これからも、どうぞよろしくね!!

ゆうくん、おめでとう☆ 
 
ゆうくん、1歳のお誕生日を迎えられていたんですね^^
大変遅くなってしまいましたが・・・

1歳のお誕生日、おめでとうございます!!

保育園生活も始められたそうで、これからの成長も楽しみですね^^

そしてこれからも・・・先生のご活躍を応援しています☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/184-39814a71

