スポンサーサイト 
 
うまれました♪ 
 
9月に妊娠が判り、12月には出血、切迫早産で入院。
その後も出血は止まらず、
前置胎盤・低位胎盤・逆子・早期胎盤剥離の可能性あり。。。
などと診断され、しばらく入院していました。

3月のある日、朝の内診で羊水がない!!と言われ、医大に緊急搬送。
6月末が出産予定日だったのですが…

母子ともに危険な状態ということで
3月(25週)に帝王切開により出産しました。

手術が決まったのは当日の午前10時。
「今日、赤ちゃんを取り出しましょう。手術は10時20分から行います。」

その日の朝、不思議な夢を見たばかりだったのでびっくり

おなかの中の赤ちゃんが、ニッコリ笑いながらOKサインをしている夢。
しかも、朝に自宅に電話すると、6歳の娘も自宅で高熱を出しおなかを痛がっていると知り、
なんとなく手術の日が近いかも。。。と思っていたところでした。

marbles-740gで誕生

出生体重740グラム。
手のひらに乗るくらい小さな体。
不安だけど、夢の中でOKサインしてたんだから大丈夫…だよね


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/2-9dd89a4c

