 
 
数字と音楽 
 
みいは、数字と音楽が大好き♪

この間、自分のおこずかい(1か月300円)とお年玉を貯めて、
CDプレイヤーを買ったよ。

色はブラックとシルバーがあって、
みいは、迷わずシルバーに!!

さっそく家で、音楽を聴きながら、口ずさんでいます。
プレイヤーに表示される数字(曲の順番や時間)を見るのも大好き☆
どの曲が何番目かとか、何分何十秒のところで○○になるとか、
いろいろと楽しそうです♪

CDプレイヤー

このプレーヤー、ラジオとカセットもついていて、
ニヤニヤしながら、「ママ~、カセットちょうだい!!」と みい。

ママの怒ってる声を録音したいんだって…

そ、それだけはやめてね。。。




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/203-79712470

