 
 
大人になったらなりたいもの☆ 
 
「大人になったら、棒を振るお仕事がしたいんだぁ。」と、とと。

「指揮者になりたいんだけど、駐車場で赤い棒を持ってる警備員さんとか、
工事現場の赤と白の旗を持ってる人にもなりたくって、迷ってるのぉ!!」

「あ、それから剣道とかも、かっこいいよねぇ~!!」

と目を輝かせて話しています☆


「テニスとかバトミントンもいいんじゃない??」と私。

とと:「え~!!!棒じゃないからダメだよぉ!!!」

…棒にもこだわりがあるようです☆








 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/204-2640f66b

