スポンサーサイト 
 
10周年☆ 
 
私がいつもお世話になっている美容院、デフィ都南店さんが10周年に♪
お店が出来たばかりの頃から行っているので
…ということは、私がデフィさんに通うようになって10年ということに!!

うわぁ、もう10年経つんだぁ。。。
早いなぁ…


今ならdefiロゴチロルチョコと素敵なプレゼントが当たるかも~☆
みなさんもぜひ、行ってみてね♪

私は残念ながら、普通のチロルチョコと入浴剤でした…残念。

チロル

担当の I さん、いつもありがとうございま~す♪♪♪
今回、思い切って短くしたら、家族に好評でしたぁ☆
また、お願いしまぁ~す♪






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/210-47fd5c29

