 
 
初サイン☆ 
 
ベビーサインを見せ始めて3カ月。

離乳食をあげるとき、
「もっと食べる?」と話しかけながら
【もっと】のサインを見せてたらね、
ゆうが、もっとのサインっぽいのをするようになってきたよ♪

食べたい時にしてるわけじゃなく、
真似をして喜んでる感じ。
サインをするたびに、私や兄弟たちが
「キャー!!ゆうがサインしてるぅ♡ かわいい~」
と騒ぐのを見て、ゆうもうれしそう♪

必要以上にサインをさせようとしたので、
その後しばらくしなくなっちゃた…

やらせすぎに注意です。

でもねぇ、
初サイン、と~ってもかわいくって
ついつい、やらせたくなっちゃう!!
写真もとりた~い☆




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/220-901af0db

