 
 
ゆう怪獣!! 
 
我が家のちびっこゆう怪獣は

ちりがみを食べながら、
リモコンやマウス、携帯電話をテーブルにガンガン打ち付け、
ありとあらゆるものを次々投げまくり、
お兄ちゃん、お姉ちゃんの髪の毛をひっぱりながら
おたけびをあげております…

今朝はなんだか静かだなぁと思ったら
パソコンのキーボードが!!

キーボード

キーを1つ1つ丁寧に
カリッカリッと、指先の爪を使って剥ぎ取ろうとしておりました。
とても集中してて、なんだか関心してしまいました。

…あ、でも、これって直せるのかな。。。
早く旦那様に見てもらわなくっちゃ!!

今のところ取れたキーを押さずにブログ書けてる~♪



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/231-dcba3b2e

