スポンサーサイト 
 
エアロビ☆ 
 
ゆうを連れてエアロビサークルへ。
小さいお子さん連れのママさんもいっぱい☆
「ベビーサインの先生ですよね」
と声をかけてくださったかたも♡
イオンのベビーサイン体験イベントに参加してくださったそうです。
ありがとうございます。
最近、トイザらスやイオンの体験イベントに参加していただいたかたから
声をかけていただける機会が増え、とってもうれしいです♪
声をかけていただいて、よく言われるのが
「イベントのときと印象が違いますね~!!」

あんまり化粧をせず、ジーンズ姿でゆうをおんぶしてる私が
いつもの私で~す

エアロビ

みんなすごいなぁ~!!
初心者の私はついてくのが大変!!
手と足が一緒になっちゃたり…
結構頭を使います。

体を動かすのって楽しいね♪

大人気のエアロビサークルFOOクラブに
私もさっそく入会しようとしたんだけど、
会員が多くてキャンセル待ちだそうです(T0T)
大人気で入りたくっても入れな~い!!!
現在会員は35人程いるそうです。



実は、
ここのサークル(FOOクラブ)の講師:桜田さんに、
リフレッシュサロンでもレッスンしてもらえることになってま~す(^_^)v
私もゆうをおんぶして参加しちゃお~

--------------------------------------------------------
6月24日(木)※6月から毎月第4木曜日
スリムアップレッスン♪
~いい汗かいてストレス解消!~
講師:体イキイキダンスのプロ 桜田さん

10:00~11:30
カフェおーでんせ2階
1レッスン1000円(ティータイム料金込)
レッスンのあとは1階カフェでティータイム♪
お好きなドリンク1杯無料!!
要申込み
申込みはこちらから☆
--------------------------------------------------------

はじめてのかたでも大丈夫です。
簡単なリズム体操からはじめることができます☆
私も初心者です!!

みんなで楽しく踊りましょう♪
お申し込みはお早めに~

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/245-d7c57d37

