 
 
日暈 
 
虹1

家族でマラソン大会に参加したよ。

ふと空を見ると、
太陽のまわりに丸い虹が!!
その外側にももう一つ虹の輪!!

虹2

写真だと白っぽくなっちゃったけど、
ほんとは、キレイな二重のまあるい虹でした☆

なんだかいいことありそう♪


あ、そういえば、
子どものころ、これが見えると
次の日は雨が降るよっ!!て
父が言ってたなぁ…
日暈っていうんだっけ??
え~、雨かぁ…ヤダなぁ。。。

…だけど、
次の日もその次の日も晴れでした

日暈、みんなも見た??


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/252-47311e11

