 
 
早いけど父の日 
 
休日、
久しぶりに部活が休みの長女ぴぴ。

父の日には早いけど、
部活が休みのときに、
お父さんにごはんをつくってあげたい♡

と言うので
お願いしちゃった☆

7人分作ってくれましたよ♪

サラダ麺
和風サラダ麺
ねぎトロとワサビが麺と合う~♪
さっぱりしてておいしかったよ。
お父さん大満足♡

くまホットケーキ
人参ホットケーキ
人参1本すりおろして入れたんだって☆
甘党のお父さんのために
果物とホイップクリームがサンド。
小学生チーム(みい・まあ・とと・るる)
にも大好評でした!!


私が作る料理より
工夫されてて感心しちゃった。

ぴぴ、ありがとうね♡
土・日の部活、ファイト!!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/262-8458d41d

