スポンサーサイト 
 
反省… 
 
ゆうは、抱っこやおんぶでいるときは
とっても機嫌がいいです。
ちょっとでも離れると
のどが痛くなるなるほどギャーギャー泣きます…
おんぶで眠ったときも、
降ろすと起きちゃいます。。。
そんなに泣かなくても…というほど泣きます。

そんなわけで、
ゆうは、おんぶでいることが多いです。
おんぶでどこでも一緒。トイレも一緒。

私もおんぶに慣れちゃって、
リュックのような気分♡

この前、外出先で
おんぶしたまま眠っちゃったゆう。
そのままおぶってたら、
知らないおばあさんが
「ちょっと、あなた!!」
と私の肩を叩いて言ったの。

「おんぶ紐が鼻と口をふさいでて、
赤ちゃんが苦しそうじゃない!!
もっと赤ちゃんを大事にしなさい!!」

おんぶ

…確かに、このおんぶ紐、
口と鼻を覆っちゃう…

ま、大丈夫かな~。
くらいにしか思ってなかった私。

子どもが6人いて
育児に慣れっこになっちゃてる自分にちょっと反省します。

もっと大事に。

はい。
こども1人1人大切に育てます☆

私にとっては6人目で、
6回目の事でも
子ども1人1人にとっては
それぞれが初めてのことだったりする。

ゆうのことだけでなく、
子ども達みんなをもっと大切にしよう。
子どもたちと一緒に、
喜んだり、楽しめるママでいたいな。

子沢山。
いい意味でベテラン。

だけど…手抜きに。。。

やばい、やばい。

子育て、
むずかしいね。

おんぶ2






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/274-dd97a6de

