 
 
ピーチシャルロット♡ 
 
6月18日(金)
旭堂(矢巾町)のお菓子教室へ♪

今回は
「ピーチシャルロット」を作ったよ♡
ピーチ1
卵黄、砂糖をよく混ぜ、
桃・生クリーム、ゼラチンを入れて
プルプルにしたものを
薄く焼いたスポンジケーキの型に
流しいれ、冷やします。

最後に桃を飾り付け
やっと完成♡
ピーチ2

ケーキの箱に入れ、
ゆうとケーキを写真にパチリ☆
ピーチ3
と、ここまでは順調だったの。
だけどね、その直後、
ゆうがケーキを吹っ飛ばした…

キャ~!!!!!
あ!!

家に帰って開けてみると、
ピーチ4
ケーキの形は斜めに歪んで、
飾りの桃もグチャグチャ。。。

なんとか飾りなおして
ピーチ5
今度こそ完成♪


いつもおんぶでしか寝ないゆうが
めずらしく、すやすやお昼寝中~♡
ピーチ6
ボク、な~んにもしてないよ♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/277-424671cc

