 
 
パジャマで登校!! 
 
朝、中学校から電話が…

登校したぴぴからでした。
「あのね…、パジャマで学校来ちゃった。。。」


え?????


「ジャージ(学校指定)じゃなくて、
パジャマ(家で着る白いTシャツとハーフパンツ)
の上に制服着てきちゃった!!!」
※ぴぴの中学校は制服の中にジャージを着て登校します。





「ジャージと給食着も忘れたのでお願いします。。。」


ホントは忘れ物をしても届けたりしない約束なんだけど、
パジャマで過ごすわけにもいかないもんね。


それにね、
実は私も高校生の頃、
パジャマの上に制服を着て登校しちゃったことが。。。



さすが、私の娘です♪♪♪


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/279-4c8f6b71

