スポンサーサイト 
 
ケロポンズコンサート♪ 
 
ケロポンズのコンサートに行ってきたよ♪
ケロポンズ

私、ケロポンズが大好き♡

ケロポンズの増田裕子さんに初めて会ったのは
私が二十歳の頃。
保育士の研修会で。
その頃はトラや帽子店というバンドで活躍中でした。

楽しい歌やパネルシアターを見て
すごい!!こんな風にやってみたい☆
と思い、今に至ります。

岩手ではあまり知られていないケロポンズ。

でも、
私の教室(ベビーサイン・幼児教室・親子サロンなど)に通ったかたは
気づかないうちにケロポンズの歌や遊びをしてますよ~♪
イルカのジャンプバビュ~ン!!って体操したり、
ぼうしのパネルシアター、
歌いながらの紙芝居☆
などなど。。。

幼児教室に通ってくださったかたは
エビカニクス一緒に踊ったね♡

NHK教育テレビ
『おかあさんといっしょ』では
ケロポンズや裕子おねえさんの曲が歌われています。
『すくすく子育て』の「ほっぺ写真館」では
ケロポンズの歌声が流れてますよ♪

ケロポンズ、
楽しいですよ~♪♪♪

-------------------------------------

NHK-BS2『ななみDEどーも!』にケロポンズが出演!

「ななみのどーもいらっしゃい」のコーナーで、
ななみちゃん、どーもくんたちと一緒にミニミニコンサート!

7月31日(土) 18:00~18:40
[再放送]
8月1日(日) 8:05~8:45
8月6日(金) 12:15~12:55

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/311-f650b2d0

