スポンサーサイト 
 
岩手日報の取材を受けました 
 
8月3日(火)
  
私の誕生日☆
36歳になりました~♪

長女を23歳で出産。
初めての子育ては、いろいろあったなぁ。。。
なつかしいなぁ。

あれから13年…
今では6人の母。



今日はカフェおーでんせで、
岩手日報の取材を受けました。

報道部Sさん、話ベタな私の話を聞いてくださり
本当にありがとうござました


今夜のさんさ踊り、頑張ってくださいね!!
(今頃、踊ってるのかな???)


見てね♪↓
-----------------------

8月14日の岩手日報
 『わたしの1冊』

-----------------------


カフェで
取材中、爆睡 ゆう。




スポンサーサイト
 
Re: こんにちは 
 
ナツママさんへ☆

ありがとうございま~すv-266

ナッチャン、
1歳のお誕生日おめでとうv-344

誕生日が1日違い♪
うれし~なぁv-411
v-341



遅ればせながら♪ 
 
おお♪
ちらりと姿をカフェでお見かけしましたが
そういうわけだったのですね♪

そしてそしてお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/
36歳か~~~
まだまだ若いわね~~~~
ワタシがその年には末っ子にまだおっぱい飲ませていたなあ^^^
オンナは30代後半からが本番だわよ(^^♪
こんにちは 
 
お誕生日おめでとうございます!!
うちのナッツも1歳になりましたぁ。
(1日違いですね^^)
ゆうくん可愛い・・・v-238
新聞楽しみに拝見いたしますっ。

毎日暑いので、夏バテには気をつけてくださいね!!
夏休みで、にぎやかでしょうねv-10
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/323-bbd927fb

