スポンサーサイト 
 
米軍三沢基地マラソン 
 
9月12日(日)

青森県三沢市
米軍三沢基地マラソン大会へ

マラソン1
普段入ることのできない三沢基地内でマラソン大会。
外人が多く、広い草原や洋風な建物。
アメリカに来たような気分♪

マラソン3
子どもたちは3㎞、
ダンナさまと私は10㎞走ったよ

私、10㎞走るのは初めて!!

さらに10月には
ハーフマラソンに挑戦することになってます…
ダンナさまが勝手に申し込んでしまったんです

マラソン2
完走後はアメリカンハンバーガーを食べたよ



スポンサーサイト
 
Re: 偶然 
 
ナツママさんも三沢に行ったんですね!!
どんなところに行きましたか??
我が家は、航空科学館に行ってきましたよ~♪
子どもたちが大喜びでした☆

マラソンは、
「家族みんなで走ろう!!走るって楽しいぞぉ!!」と、
パパがはりきっていろんな大会に申し込んじゃうんです。
次はどこだろ。。。





偶然 
 
三沢!!
うちも20日に行ってきました!!!
とっても楽しいところですよね!!
マラソン凄いですv-7
10km・・・絶対走れませんv-12
先生すごぉい!!
ハーフマラソンも頑張ってください!!!
体のケアも忘れずに!ですねv-119
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/353-2849a6c1

