スポンサーサイト 
 
グアムでハーフマラソン 
 
10月15日(金)~18日(月)
グアムへ
ココロードレースハーフマラソン出場


マラソン
旦那様が企画してくれた夫婦2人だけの旅行☆
子どもたち6人は、おばあちゃんとお留守番。


海外旅行に行ってみた~い!!!
と言う私のお願いを聞いてくれたのはいいんだけれど、
グアムで20キロ走ることになるとは…トホホ


去年まで4キロまでしか走ったことのない私。
今年1回だけ10キロに初出場。


グアムで20キロ走るまでに練習したのはたった1日…


マラソン4
朝5時スタート(制限時間4時間)
まだ暗いうちから海岸沿いを走ったよ。


マラソン1
この写真は13キロ走ったあたり。
明るくなってきたよ。


マラソン5
無事2時間台でゴール♪
朝食のサービス。


マラソン3


2人とも膝が痛くなり、
ぎこちない歩き方をしながら
グアムを楽しみました
パラセーリングもしたよ。



おばあちゃん、子どもたち、
お留守番ありがとう




スポンサーサイト
 
Re: わぁ!!! 
 
ナツママさん、ただいまぁ♪
なんとか完走しましたよぉ~!!

夫婦2人だけでの旅行は、
「6人の子どもたちの母ちゃん」ということを忘れて
穏やかにゆったり過ごすことができた貴重な時間でした。

マラソンしながら、
「これからはあんまりガミガミ怒らないようにしよう」
と思ったんだけど…
家に着いた途端、いつもの鬼ママに戻っちゃいました…

わぁ!!! 
 
すごぉい!!!!
完走おめでとうございます!!
2時間台!!すごい!!!v-20
お疲れ様でした!!&お帰りなさい!!
ご主人との2人旅行なんて素敵夫婦ですねv-10
また、お話たくさん聞かせてください!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/376-e50fd467

