スポンサーサイト 
 
グランプリになっちゃいました♪ 
 
夏にガラス工房で作ったはんこ

はんこ1

この はんこは、
ベビーサインクラブtetoteto☆、
リフレッシュサロン♪、
おはなしカフェ♪
の領収書に押しています。

この はんこが、
はんこコンクールでグランプリになったそうです
113名の中からグランプリ1名!!
ビックリです☆

はんこ2
賞状とガラスのトロフィーが届きました~♪
このトロフィーは、私のはんこの大きいバージョン!!
大きさは、500mlのペットボトルくらい。
左のちっちゃいのが私のはんこ。
右が今回のトロフィーのはんこ。

はんこ3
こどもが作ったような、ヒヨコのはんこ。
こんなはんこだけれど、今頃になって愛着がわいてきちゃいましたぁ~♪

もっと大切にしておけばよかったな…
実は t の部分が少し欠けちゃったのよね



スポンサーサイト
 
Re: すごぉい!! 
 
ナツママさんへ

ありがと~♪
tetoteto☆って、『手と手と』という意味。
でも、このはんこの『tetoteto☆』はね、
ひよこちゃんが『テトテト』と歩く音なんだよe-78

なっちゃんの風邪は良くなりましたか~?
24日のレッスンでお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

すごぉい!! 
 
おめでとうございます!!
とってもかわいいはんこですものねv-10
領収書もらえるの楽しみになっちゃいました(^▽^)

今日は、参加できなくて残念でした。
しっかり風邪を治して次回こそ!!
またよろしくお願いいたします!!

寒くなってきました。先生もお体に気をつけてくださいね!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/383-e8f9fd03

