 
 
1200円の納豆 
 
ある日の夕食のメインは納豆。
初めて食べる高級納豆!!

約6食分で1200円
天然わらなっとう「ふくふく」

栃木に行ったときに買ってきたよ。

わらに包まれていて、
子どもたちは持ってみたぁ~い!!と大はしゃぎ☆
持って踊ったり、匂いを嗅いだり。
わらのいい香りがします。

1納豆

普段は3パック70円の納豆×2を使うので、
家族みんなで140円


納豆2
国産大豆100%、地下水使用、
わらの天然納豆菌で昔ながらの製法で作った納豆なんだって


8人家族の我が家。
食欲盛りの子どもたち。
いつも通りあっという間に高級納豆を食べちゃいましたとさ。 
子どもたち~、味の違いがわかりましたか~




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/412-7883c986

