 
 
お互いに鼻をかむ仲 
 
最近のゆうは、
ティッシュを取り出しては、
フ~ン!!と鼻をかむ真似を何度もします。

フ~ン!!とやったら捨て、また取り出してはフ~ン!!
何枚も何枚も…

鼻1
みい兄ちゃんの鼻も拭いてあげるよ♪
ほら「フーン!!」ってしてごらん

鼻2
新しいティッシュを取り出して、
今度はお兄ちゃんが拭いてあげるよ♪

鼻3
よくできました
お互いの頭をなでなで~


ゴミ箱はいつもティッシュでいっぱいです



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/420-3d6e9bfa

