 
 
ベビーサインで会話 
 
ある日のお昼近く


ご機嫌よく、ママの近くであそぶ ゆう。
ご機嫌
えへ♪♪♪

ベビーサイン パン
ママ~、パン食べたい♪
「パン、パン」と言いながら
【パン】のベビーサイン。

パン、ないよぉ!!
もうちょっとしたらお昼ご飯にしようね~と私。

ベビーサイン 飲む
じゃぁ、なんか飲みたい!!!
【飲む】のベビーサイン。

水を持ってきたけど飲まない…
お水以外のものがいいらしい。。。

※あとでみそ汁をあげたら、
 あと言う間に食べちゃいました。
 お腹がすいてたんだね。

ベビーサイン 待つ
私: 今、ご飯つくるから待って!!

ゆう: 【待つ】のベビーサイン

なんとか待つことができました。
お昼ごはんを食べて、
ぐっすりお昼寝~♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/428-c00d267a

