スポンサーサイト 
 
ひろみちお兄さんが我が家へやってきた 
 
2月のある日

我が家に佐藤弘道さん(ひろみちお兄さん)がやってきました~ ♪

カメラ7
私は、平静を装っても、ソワソワ、ソワソワ…

カメラ8
CMの「背筋ピーン!!」をやってもらい、喜ぶ みい&まあ。



私も何か 喋らなきゃ~!!

「ひろみちお兄さんって、たらこ♪の振り付けもやってましたよね!」

弘道さん
 「たらこはゆうぞうお兄さんですねぇ…」

…あっ!そうそう、Qooの体操でしたよね~

弘道さん
 Qooの【ちゃんと食べよう体操】を踊る。

「たしか冷蔵庫にQooがあるので飲みましょう♪」

そう言って冷蔵庫からジュースを出す私

弘道さん
 「…そ、それは、なっちゃんですねぇ…

うぅ…

スポンサーサイト
 
Re: こんにちは 
 
みこみこさんへ♪

目の前に弘道お兄さんがいるんだから
何かしゃべらなくっちゃ~!!って
焦り過ぎましたぁv-356
トホホです…

3月放送予定なので、ぜひ見てください♪

Re: タイトルなし 
 
lilyさんへ♪

あの写真はホント笑えるね!!
ブログに載せちゃおうか迷ったくらいv-411

4月から今月までベビーサインクラブに参加してくださり
本当にありがとうございました♪サインもお話も上手になりましたねv-344
lilyさんのほんわかした雰囲気が大好きです☆
これからもよろしくお願いしま~す♪♪♪
こんにちは 
 
ひろみちお兄さんがいらっしゃったなんて!!
すごいすごい!
それにしても、大ボケぶり?に
大爆笑させていただきました~♪
 
 
初コメント!
あの写真に続き、これまた笑いました^^

ベビーサイン卒業です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/440-ed65427c

