スポンサーサイト 
 
ベビーサインクラブにひろみちお兄さんがやってきた!! 
 
2月9日(水)
ベビーサインクラブ午前・午後・出張クラス合同
~ひろみちお兄さん(佐藤弘道さん)といっしょ♪~


ベビーサインクラブに、岩手朝日テレビの取材が入りました。
体操のひろみちお兄さん(佐藤弘道さん)がやってきて、
子育て相談にのってくださいました♪

カメラ4
ママ達に隠れてひろみちお兄さんが見えな~い…
さぁ、ひろみちお兄さんはどこでしょう??

参加してくださったみなさん、ありがとうございました☆

カメラ3
ひろみちお兄さん、ありがとうございました~♪


ひろみちお兄さんが我が家&ベビーサインクラブに来たなんて、
なんだか信じられない…夢?ウソ?だったような気分です。
終わっちゃうと、何もなかったような…


3月に岩手朝日テレビで
わが家の様子とベビーサインクラブの様子が放送されます。


-------------------------

岩手朝日テレビ(岩手県内)

いわて夢家族!!
 パパとひろみちお兄さんの
 ~子育て大作戦~

3月7日(月)
よる7:00~8:00

-------------------------




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/444-0bae8fb8

