 
 
MIDORI先生の親子ふれあいあそび 
 
6月20日(月)
 アイーナにて親子ふれあいあそび

20110620-2.jpg
MIDORI先生の親子ふれあいあそびに参加したよ♪
ゆうは、遊具に目が行ってしまい、踊りに参加せず…

20110620-1.jpg
アイーナの子育てサポートルームで遊ぶのは初めて
いろんなおもちゃがいっぱいあって、
ゆうは大興奮でした♪

MIDORI先生の講座はいつも大人気
今回の講座には、親子合わせて103名も参加したんだって!!
私も、MIDORI先生親子体操が大好きです♪


MIDORI先生のブログ
http://ameblo.jp/greengreenmtr/entry-10929228020.html



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/508-c3e8f3b8

