 
 
岩手山焼走りマラソンに参加・ぼくも走りたい… 
 
7月24日(日)
岩手山焼走りマラソンに家族で参加

マラソン1
長男みいも走りたがったけれど、
今回のマラソン大会では
ウォーカーを使って参加することはできませんでした。

福島県の富岡町でのマラソン大会出場、思い出すなぁ。。。
あの時は、よくがんばったね!!
原発事故で、しばらくは開催されないであろう富岡ロードレース大会。
最初で最後…かな…

みいが参加できるマラソン大会、あるといいね。。。


マラソン2
ぼくも、来年から走るぞぉ~!!



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://babysignstetoteto.blog108.fc2.com/tb.php/528-29b3d3e5

